楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ラプラスタスク19回目

ども楽笑家です


イメージ 3

ふしぎなはこイベント第2回
イロチ出ませんでした


今日は家でまったりしてたけど、仕事の人も多いのか電話ばかりで、何か休んでる気がしない

夕方からジムストックが無くなったので(田舎は過疎ジム多いです)何日か持つだろうジムをちょいと解体配置


イメージ 1

瀬田の唐橋らへんにラプラスタスクが固まってあったので、ついでに回収
1箇所は間違い投稿だったようで、タスクは2箇所でした。

イメージ 2

なかなか出まへんな
19回目なので、まだまだなのかな


さてギラティナレイドも終わり、次回伝説予告もないので、明日からは恐らくグラードンがくるかと


対策は過去記事に書いてるので簡単に


ソーラービーム
おすすめ、フシギバナロズレイド
次点、ジュカインギャラドスアローラナッシー


ソーラービーム以外

おすすめ、ギャラドスカイオーガ
次点、パルキアオーダイル

最初の自動選択でスペシャルアタックが見抜け無くなったので、ギリギリの人数でやる場合は、一度突入してスペシャルアタックを見てから再度バトルでも良いかと思います。

おすすめ人数
4人~(3人でも討伐は可)


前回は色違い取れなかったので、今回こそはゲットしたいです