楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 3人でカイオーガレイド

ども楽笑家です

姉がソフトバンクだったので、スペシャルウィークエンド参加券ゲット確定

家族分は最悪メルカ○で買います

孫さん、ここは他社ユーザーも全員当選にしたら信用取り戻せますぜ



さて明日にEXパスが配布ですか、全くマーキング出来てなくちょっと探してると、EXジムに割れ前5玉見つけたので少し待機


見た目僕合わせて4人なので、何とかなるだろとパス投げたら、パスも投げず1人撤収


3人(40.40.37)誰も逃げなかったので、本気で画面叩きましたよ


イメージ 1




これは嬉しかったですね

気の合う仲間なら3人でも大丈夫でしょうが、これフリー参加ですしね


自動選択

イメージ 2

かみなりだったのも運が良かったです。


イメージ 3

もう一人も帰らなかったら良かったのにね