楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2019-01-17から1日間の記事一覧

ポケモンGO イオン伝説レイド2日目

ども楽笑家です イオン2日目 昨日とは組み合わせが真逆なので、同じジムで互い違いに出るようにしてるのかな? 96%2匹ゲット(ATK14と15なのでCPは違います)と大収穫でした 今日の自動選択 グラードン、ソーラービーム カイオーガ、かみなり 1戦見るの忘れた …

ポケモンGO スペシャルウィークエンドに応募してみた

いらないでしょうが、一応書いておきます。 https://www.softbank.jp/pokemongo/event-01/ ↑を開くと、SBYmのユーザー、他社ユーザーを選ぶ画面があります。 SBYmの方 当選確定なので、ポケGOやらない知り合いに頼むのも良いかもしれません。 実際やってな…

ポケモンGO ソフトバンクスペシャルウィークエンド応募再開始

これまとめサイトにリークされてる方がいましたね。 いつものガセだろう思って書きませんでしたがホントにきました。 https://www.softbank.jp/pokemongo/event-01/ 抽選ですが誰でも応募可能です。 ソフトバンク、ワイモバイルの方は全員当選確定です。 ソ…

ポケモンGO カイオーガ、グラードンレイドパーティ

ども楽笑家です 今までなら何とかなってましたが、手持ち強化が微妙なので、少しだけ強化してパーティ組んでみました。 僕の強化具合でポケモン選んでますので、参考程度にしておいてください。 グラードン、ソラビ以外 グラードン、ソーラービーム カイオー…

ポケモンGO 新レイド対策etc

ども楽笑家です 対策表作ったので、良かったらどうぞ 7キロ追加ポケモン アブソル、クチート熱いです イベントタスク 話はかわり ようやく金メダル達成しました いつもギフト送ってくださるフレンドの皆様、ありがとうございました 最後は、激レアキラで達成…