楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日は(も)ライトに

ども楽笑家です


イメージ 2

イメージ 3

手抜きすぎじゃねぇ


明日からしばらくフレンドさん全員には、ギフト送信出来ないかもしれません。
出来るだけ暇を見つけて送信しますが、送信出来かった場合はごめんなさいです


今日はライトに


イメージ 1

7キロ1回だけ

上限まで開封してもタマゴ全然貯まらず、ボックスは5キロになっちゃいました


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

久々に色違いチェッカーやってみましたが、どんどん置いてけぼりになってきました



追記


イメージ 9

楽が今朝ゲットしたPL35雪ブーストメルタン交換(パクった)したら、キラッた
こちらからはPL30メルタン送ったし良いか