楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベント予告

お知らせ来ましたが貼っておきます。

f:id:rakusyouke:20200406074245j:plain

出現ポケモンとボーナスの予告があるのは良いですね。


f:id:rakusyouke:20200406074304j:plain

イースターイベントの予告も出ました。

7キロでなく2キロタマゴがメインなのは良いですね。


海外代替イベントの為に図鑑整理をしてみました。

ヘラクロスペラップも少し博士送りにしましたが、まだオスメス渡せるくらは余裕があります。

交換希望(非対面でOKです)の方はTwitterまで連絡いただけると近場なら対応します。

海外代替イベントもあるので、そのポケモンもお渡し出来るかと思います。

交換ポケモンは正直何でも良いんですが、それが一番困ると言われるので

親友以上、何でもOK(PL35の天候ブーストポケモンなら嬉しいかも)

即席フレンド、通常色の伝説又はちょいレアポケモン

としておきます。


ではでは