楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 進化ウィーク概要とドリュウズレイド対策

ども楽笑家です


f:id:rakusyouke:20191206105521j:plain

5タマのアメの数が元に戻ったみたいです。


さて進化ウィークがはじまりましが、これは良イベントな予感ですね

来週のコミュデイに向けてパイルは温存しておきたいですが使うかな(笑)

f:id:rakusyouke:20191206075305j:plain

まずは概要です(スクショはすべてポケマピさんから拝借)


f:id:rakusyouke:20191206100431j:plain

出現率アップのポケモンです。

ハクリュー、コドラ等はバグ?なのかわかりませんが、取り合えず年末大放出って感じです(笑)

第二進化も多いので、砂集めにも良いと思います。


f:id:rakusyouke:20191206075354j:plain

イベント限定2㎞タマゴ


f:id:rakusyouke:20191206075424j:plain

イベントタスク

レアタスクはなんか難易度高いと言うかめんどいのが多いですねぇ~イッシュの石だけ狙おうかな(笑)

特殊ルアーのタスクは今日貯めておけば、明日なら無料パスで達成出来ますね。


f:id:rakusyouke:20191206075448j:plain

レイドも変更になってます。

ドリュウズが初実装になってますが、これは是非やりたいです。

と言う事でいつものゆる~い対策を簡単に(条件PL30 フレンド天候補正無し)


f:id:rakusyouke:20191206075503j:plain f:id:rakusyouke:20191206075513j:plain

フリー参加でも2人~討伐出来そうです。

フレンド2人なら余裕をもって討伐可能ですね。

前回のイベントでは変更無かったですが、今回は巣の変更はどうなんでしょう?


ではでは