楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイド対策表

ども楽笑家です


イメージ 1

メルタン今日の夕方までなので、お忘れなく
周りでは詰めた後に、開封忘れてる方が多いです
結局色違いは8回開けて3匹出ました。

色違いですが、イベント後も確率が通常になるだけ多分出るでしょうね。


さて

イメージ 2

新レイド対策表作ったので良かったらどうぞ
タスクはパッチールの番号が変更になったくらいです。


イメージ 4

対戦でわざマシンが出ましたが、実装されて何日もたってるみたいですね。
もう変化についていけてません。


今回の50キロリワード10タマは、ヨーギラスでした。
その前はミニリュウ2連続だったので、中身は通常10キロになったようですね。
前は中身が増えただけでラルトスが良く出たので良かったですが、これならわざわざ日曜に空き作らずタマゴ埋めておいて、飴狙う方が良さそうな気がしてきました。


イメージ 3

パス配布ありましたが、今回は曜日変更無しでした。
検証記事は1箇所しかマーキングしてないので、今回はお休みです。