楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO シンオウの石進化ポケモンコンプ

ども楽笑家です

シンオウの石が手に入りやすくなったので、順番に図鑑埋めしてましたが


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ようやくコンプしました

ジム置きにも使えるように、取りあえずPL30までは強化して、わざガチャもしてあります

エレキブル、ブーバーン、トゲキッスは複数欲しいし、♂♀図鑑も埋めたいけど、まだまだ進化ポケモン色々いるので、シンオウの石は残しておいた方が良いのかな?

何度も言いますが、♂♀図鑑にも拘る方は、色違いを先に進化させると、進化させた性別の方の通常色図鑑と色違いの♂♀が埋まるので、本来3匹進化させないと埋まらないはずが、2匹進化で図鑑埋め完了します。
まだ試した事が無いのでわかりませんが、2匹目に色違いを進化させても、同じ事になるかもしれませんね。
ただこの場合は、図鑑が埋まって無い性別の色違いじゃないとダメなので、多少運がいります。


イメージ 4

昨日の7玉


引き続きギフトの送信が出来ないかもしれません。
なんとか時間見つけて送るようにはしますが、送れなかった場合はごめんなさい