楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ホリデーイベント成果

ども


今回から顔文字を入れてみようと思いますが、iPhoneデフォルトの奴なので表示されない端末もあるかもです😅


f:id:rakusyouke:20200102080731j:plain

起動画面がかわりましたが、明日又は8日から実装されるであろうポケモンが描かれてます🤤

キバゴが注目かな?

モノズ(未だに未所持)やヒトモシもそうですが、出現率が低すぎるのはどうなんだろ?

昔みたいに埋立地は出やすいとかしないのかな🤔


f:id:rakusyouke:20200102082943j:plain

アプデきてますが、毎度のバグだらけのようです😁

相棒ボールアシストがつきましたが、普通に手取りしてると弾かれるの多くなってない?

なんかイライラする事が増えたので、1回弾かれたら威嚇待ちするようにしました。

やっぱ投げてから動くのはあかんですよね💢


f:id:rakusyouke:20200102081706j:plain

残念なお知らせが

新年から心へし折られた方多いんじゃないでしょうか?

僕は以前と同じで飴が欲しいポケモンを相棒にしてるだけなのでダメージないですが、最初からお知らせするべきです。

少し前の記事に書きましたが、PL45は噂が勝手に一人歩きしてただけで、元々PL41までしかデータは入って無かったんですが😅


なんか新年からネガティブな事ばっか書いてるので、ホリデーイベントの成果をば

f:id:rakusyouke:20200102082141j:plain

色違いは2匹だけで、最近全然とれにゃい😁


f:id:rakusyouke:20200102082240j:plain

ピチューは孵化装置10個用意して7タマ割りましたが、1匹のみ

孵化装置無くなり2キロに切り替えたらポンポンと出ましたよ。

7キロから出ると言ってたのに、2キロはかなり高確率だったようで、なんか酷いですね🥺

やっぱネガティブになるな(笑)


ただギフト40個開封良かったです。

アイテムってより、普段ギフト開封出来てないフレンドさんのギフトを複数開封出来ました😊


最後に今日から

f:id:rakusyouke:20200102083828j:plain

f:id:rakusyouke:20200102095158j:plain

レイドボスとタスク入替になってます。

パッチール(7番復刻)変更

大発見ラプラスに変更


f:id:rakusyouke:20200102082728j:plain

明日からまた苦手なタマゴイベントか🥵

そうそう週間リワードですが、イベント期間中は50キロ歩けばかなり報酬良いので、普段50キロ到達してない方も今回は頑張った方が良いですよ。


ではでは