楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO シンオウの石進化

ども楽笑家です


近所のジムになんかいた



イメージ 1

M様と笑君です
ちなみにサンド湧きイベント延長されたらリベンジに行くつもりでしたが、どうやらサンド湧きは終了したようです。
ポケモンコラボイベントは、来年1月14日までやってるそうですよ。



さて毎日バトルすれば1週間に2個くらいは入手出来る感じなので、在庫のシンオウの石を全部使ってみました


イメージ 2

ドサイドンエレキブル(高個体いねぇ)以外は、何を進化させて良いか迷うので、高個体か色違いが入手出来てる順に進化させて、図鑑埋めていこうと思ってます。


飴2倍イベントも今日で終わりですが、ガチりたかったのに今日も仕事です
世間では、今日から年末年始休暇に入る優良企業もあるみたいですね

恐らく飴2倍は明日の6時までと思いますが、この運営だから0時のタイミングで切り替えてくる可能性もあります。

今日のうちに、博士送りや交換で送れるものはすべて送って図鑑整理しておきましょう。
またswitchに送っても飴2倍は有効なので、ピカブイやってる方にレア系を送ってあげても良いですね。

ふしぎなはこですが、0時に残り日数の更新と思ってて、前回は土曜に開封したので、次の開封は日曜日だしタイミング悪すぎと思ってました。
昨日の夜に一応確認すると残り1日になってたので、今朝少し早く起きてメルタンゲットしようと思ったら、まだ残り1日でした。
どうやら、これ開封した時からカウント(168時間?)のようですね。
って事で、諦めてましたが今日中に箱開封出来そうです。
ちなみにイベント期間中に開封し、すべて博士送りにするとメルタンのアメ266個入手出来ます。
図鑑を早く埋めたい方で箱持って無い方は、なかなか無いチャンスですし伝手をたどって箱入手された方が良いと思います。