楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 2人でヒードランレイド何が違う?

ども楽笑家です

今日まで博士送りで飴2倍なので、かなり整理してみたら300ほどボックス減らせました


イメージ 1

ふしぎなはこも無事にイベント期間に開封でき、全て博士送りにしメルタンの飴1回開封で266個かな?
前回開封から7日+6時間くらいで有効になりました。



家の近くでヒードラン見かけたので、無料パス消化に、楽大先生と2人でやってみました


イメージ 2

こちらブースト無し、相手わざ2ストーンエッジブースト


イメージ 3

イメージ 4

数日前にやったストーンエッジ(ブースト無し)パーティと全く同じですが


イメージ 5

前回40秒残り


イメージ 6

今回64秒残り


イメージ 7

前回は7匹目で討伐でしたが、今回は5匹目がやられたと同時に討伐でした。
やられた数は、わざ1が違ったんでしょうが、相手わざ2ブーストだからゲージ貯まるのも早かったのかな?

まぁやはりストーンエッジなら、かなり楽に倒せるみたいですね。


イメージ 8

イメージ 9

ヒードランは厳選しておくと良いみたいですよ


イメージ 10

今日の7キロタマゴ