楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 勘違い

ども楽笑家です


明日の準備は万端


イメージ 1

と言うネタ作りをしてたんですが




イメージ 2

ふかそうち効果2倍は31日からなんですね
てか効果2倍って何?

今日からは経験値が2倍です
この機会に後発や復帰組の方は、TL33以上を目指せば良いと思います。
TL30になれば野生出現の最大レベルPL35を自力捕獲可能になります。
交換で貰う場合は、確かTL+2まで可能なので、相手からPL35を貰う場合はTLが33になってないと個体値修正(TL+2まで下る)が入ります。

PL35のポケモンなら個体値気にしなくても、レイドやジムで相当使えるレベルです。
僕も個体値低くても進化だけさせたTL35ポケモンをレイドやジムでかなり使ってました。
個体値良いのが手に入れば砂入れて、順番に入れ替えていく感じでやってます。

戦力揃って無い方は、強化砂7000とか8000とかのポケモンはどんどん進化させたり、交換で貰えば良いと思います。
ガチ勢の方なら飴も余ってるでしょうし、進化してから送って貰いましょう。
またある程度戦力が揃ってる方は、フレンドと交換してワンチャン狙ってください。
ってお前に言われてもやってるわですね

※TL(トレーナーレベル)PL(ポケモンレベル)



昨日の7キロタマゴと5キロタマゴ


イメージ 3

スコルピ(10㎞)ユキカブリ(5㎞)もタマゴ孵化に実装されてます。




イメージ 4

ヒードランも1回出来ましたが、なかなか良い個体出ませんね