楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイド対策表と色々

ども楽笑家です


イメージ 1

ホリデーイベントのレイド対策表作ったので、良かったらどうぞ


イメージ 2

今日はEXレイド行きましたが、やっぱノーマルでした


イメージ 3

もう一回行く予定でいましたが、スルー


イメージ 4

ヒードランレイドも1回出来ました。


小さいと言われてるエクセレント判定ですが


イメージ 5

これくらいでもグレート判定になります。

イメージ 6

これくらいまで、絞らないとダメですね。


イメージ 9

固定ですが、威嚇からのサークル復帰は早く無いので、口開けたくらいから、ゆっくりクルクルポイッてくらいで十分だと思います。


イメージ 7

今日の7玉
書こか迷いましたが、7玉400個割ったデータでは、ゴンベ5%で他新種1%だそうです。
出なくて当たり前ですね
さすがに酷いので、イベント期間中に確率調整されるかな


イメージ 8

未所持はかなり遠くでも出るようになりましたが、田舎はニアバイ無い所多いし未所持探せませんわ