楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(神戸市 ポートアイランド)

ども楽笑家です

今年は笑君が大晦日も元旦も塾なので、どこに行く予定もなく駅まで送ってM様と楽と

イメージ 1

雨でも内陸ではほとんど出ないハスボー狙いで、大阪南港に行きました

って着く頃に曇り

高速降りずに、慌ててまだ雨だった関西の新聖地と言われてる、神戸市のポートアイランドに向かいました

って着く頃にはこちらも曇り

居残りハスボーを1体ゲットしたので良かったです

聖地らしくレアポケ湧きまくりでブーストポケモンを集めつつ、IKEAなどで遊びながら

そろそろ帰ろかなの15時

イメージ 2

雨になった瞬間爆湧ききたぁ~

イメージ 3

てか出すぎ

イメージ 4

1時間半でこの成果でした
湧きすぎだったので、♂♀図鑑まで埋めれました
しかもブースト効果で高個体値の高CPで

イメージ 5

おまけに100%までゲット


おまけ

イメージ 6

8戦目にして、捕獲率100%途切れました


イメージ 7

図鑑もコンプ見えてきました