楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 楽笑家のジム戦

ども楽笑家です


とあるジム戦

金ズリバカがいたので1匹ずつ落としていくと、やっぱり金ズリバカになると飛んできました。
ここまでは想定範囲なので、構わずバトって落としておきました。

外回りから帰ってくるとバカちんに取り返されてました。

もちのろん再び金ズリバカを撃退

金ズリ常習犯を途中で落とす方法もありますが、僕は時間ある時は木の実を10個投げさせてから落としてます
僕性格悪いです


時間的にすぐに同色で埋まるので、これで寝る前に一度エサをあげておけば(あげないと0時前にジム回る夫婦に落とされる)早朝の仕事の方?が落としてくれるので、明日の仕込みは完了
田舎は楽でしょ

ちなみに金ズリバカは満タンタワーには手を出してきません。



と思ってたら


イメージ 1

これM様と笑君です



イメージ 2

まぁ身内でも容赦しませんが



おまけ


イメージ 3

き~た~


イメージ 4


チョビと飴足して


イメージ 5



通常色未ゲットですが、♀が埋まってます。
コリンクはどちらも埋まってるので、恐らく通常色の♂を進化させると、色違い♂も埋まると思います。

って事は、色違いを先に進化させたら、通常3匹かかるところが2匹進化で♂♀図鑑完成するのかもしれませんね。


レントラーは観賞用なので、この方法は良いかもですね