楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO キュレム対策

ども

 

25日~27日の遠隔交換期間ですが、特別は予定が埋まっており通常交換で宜しければキラフレンドさん交換お願いします。

ご連絡はTwitterのDMにいただけると助かります(ブログプロフィールにリンクあります)

 

さてコミュニティデイの予習の続き

f:id:rakusyouke:20211216073412j:image

特別わざの一覧です。

GBLの事はわからないので、レイド、ジム、ジム防衛で活躍するとなると

すべて優秀、フカマルサイホーン

ジム置きとして、シャワーズ、エーフィ、ブラッキーニンフィア

あたりは高個体あるなら進化させても良いと思います。

 

さてさて今日からのイベントの概要をもう一度貼っておきます。
f:id:rakusyouke:20211216073416j:image
f:id:rakusyouke:20211216073414j:image

パート1は何を頑張れば良いのかわかりませんが、取り合えず色違いを狙えば良いのかな?

追記 グレイシアはレイド限定なのでお忘れなく

 

今日から伝説レイドがキュレム(色違い新実装)に変更になるんので、対策を簡単にかいておきます。

 

100% CP2042 ブースト(強風・雪)CP2553

最低討伐人数 2人(推薦3人以上)

フリー参加でも4人いればまず大丈夫です。

おすすめ ◎メタグロス

メタグロス一択で良いですが、足りない場合、ルカリオディアルガなど

↓もう少し詳しく書いてます。

伝説レイド対策(キュレム) - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenablog.com)

 

ブラック。ホワイトキュレムの実装が近いと予想出来るので、キュレムは1匹だけでも高個体を捕獲しておいた方が良いと思いまうs。

どういう実装方法かはわかりませんが、余裕のある方はXLもですね(笑)

僕はXLまでは集めませんが色違いは2匹目標なので、招待枠が空いてる時があればお願いします。

 

ではでは