楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ヌケニン実装

イメージ 1

イメージ 2

どうやって実装と思ってましたが、そうきましたか
同時に、ツチニンを普通に実装してくるかもですね。

でもキャタピーの色違いはそそらないっす

プテラの時みたいに、リワードで色違いあるのはタスクをいっぱい出して欲しいです。

ゲンガーデイ追記

わざ1も特別なわざを覚えるようです。




おまけ

イメージ 3

先日記事にした、 現在半額キャンペーン中のモバイルバッテリー、着弾しました

PD充電なら、20000mAhを3時間で充電できるみたいです。
これ普通にすごいかと
PD充電する場合は、PD用の充電器が必要です。
僕はアンカーのコンセント1個で、PD1口とUSB4口ある充電器を使ってます。