楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

Switch用 モバイルバッテリー半額キャンペーン

たまにはこんな記事も



イメージ 1

イメージ 2


任天堂公認のSwitch充電用のモバイルバッテリーです。


僕があれこれ説明するのもあれなんで、ようは通常のモバイルバッテリーでは、switchの充電が追い付かないので、専用のものを開発しましたよと言う製品です。
もちろんスマホタブレット等にも充電可能です。
20000mAh、PD出力付でこの値段はお得だと思います。

レッツゴーピカブイが発売されると、switchを外に持ち出す機会も増えてくるかもなので、通常のUSBが1口しかないので残念ですが、買ってみます。



アマゾンの回し者では無いですがw


イメージ 3

アマゾンで売ってます