楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベント開始

ども楽笑家です



イメージ 1

イメージ 2

ピカブイ、オムカブトだけでなく、以前告知があったカントーイベントも始まってそうです

コイルの色違いが実装されました
はがねメダル金にするのに天保山に通った思い出もあるので、これは欲しい

ブイズレイドこんな短くするなら、ブイズデイとかで良いのに
エーフィ、ブラッキーを狙いたいでが出会えるのかな




イメージ 3

レッツゴーピカブイ購入先行特典と思いましたが、メルタンのフィールドリサーチが実装されました。

レッツゴーでは入手出来る、ふしぎなはこがリワードで出て来るかですね。
ふしぎなはこは1週間に1回使用でき、おこうみたいに30分間自分の周りにメルタンが沸きます。
1回約10匹捕まえれるような仕様なのでメルメタン進化(飴400)までは、2ヶ月程度かかりそうです
交換をうまく使えば良いかと思います。