楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ふしぎなはこ

ども楽笑家です


レッツゴーピカブイに、ポケモンを送る事で入手出来るふしぎなはこですが、1度使うと1週間使えません。

1週間後の効果復活は、ポケモンを送らないと出来ないや、送らなくても復活する説があるので、記事にしておきます。

結論は、ポケモンを再度送らないと効果は復活しません


イメージ 1

今回はミュウツーを送ってみました。
裏技で、将来ポケモンGOで言う100%になる予定です。
ミュウツー捕獲で、一気にボール貧乏になりました


イメージ 2

こんな感じで、ポケモン送るとふしぎなはこが復活しました。


イメージ 3

10匹がデフォみたいですね。
あまり捕獲に時間かかると、9匹になる事もあります。


それにしても、ピカブイのバトルは面白いですね。
ポケモンGOにこれが実装されると、相当面白くなるのにな