楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ようやくスボミー♂♀コンプ

ども楽笑家です



レッツゴーピカブイですが



イメージ 1

のんびりやってたので、ようやく殿堂入り出来ました
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、四天王バトルは薬を大量に持って挑んだ方が良いかと
まだPLが50程度なので、すごいキズくすり40個ほど持っててもギリギリでした



イメージ 2

ポケモンはストーリークリアしてからが始まりですが、燃え付きた
あとはボチボチやります



さて僕は♂♀図鑑にもこだわってますが


イメージ 3

イメージ 4

6匹目でようやく♂♀コンプ

♂いない方おられたら交換しますよ



イメージ 5

無料パス消費に、ソロブーストカイリキーやってみましたが、個体値ダメポ~


最近自分でも思いますが、手抜き記事ばかりですね