楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 第三回デオキシスEXレイドパス配布

ども楽笑家です


今朝飛んできました


イメージ 2


昨日、ミュウツーレイドやった所です
僕のは招待済ですが、都合つく方、M様、笑、楽、と親友以上の方、先着3名様にパス送りますよ

ミュウツー時の法則が、EX開催日の前日配布
デオキシスになり、4日前配布

今回はミュウツー時の法則に戻ってますが、よくわかりませんね

次回の配布ですが可能性があるのが、金曜日又は土曜日になるんだと思います。
ここで配布が無い場合は、EXレイド開催前日配布の法則に戻ったかもしれないので、来週の月曜日になります。

明日分が相当バラまかれてるので、隣町のレイドグル情報でも今回のパス配布が1件しか上がっておらず相当数は少ないので、今日のは気にしないで木曜日まではマーキングしておいた方が良さそうです。
今日配布があっても、そのジムでEXが開催されない限りは抽選の権利があるので、この土日にやったレイドも有効になります。

そろそろマクドナルド来るはず



おまけ


イメージ 1

面白いの発見したので購入してみました。
さすがに年齢的にサムライをつけるのは躊躇するので、最近はサムライライトをつけてます。