楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドパス配布

ども楽笑家です


PvP来ないですね
毎度の海外リークでは木曜日と言われてたが、現地時間なので日本時間に直すと明日早朝みたいですが、どうでしょうね
まぁ土曜日までには来るかな


さて早朝にEXパスの配布がありました。



イメージ 1


また金曜日ですね
今回はそこそこ頑張ってマーキングしたつもりでしたが、日曜日に保険のつもりでやった所で当たりました。

別に隠すつもりもないので、このジムですがミュウツーの時は開催少なかったと思いますが、デオキシスになってから、ほぼ隔週開催(実質毎回)で競争率も低いので、狙い目です。
お近くの方はマーキングしておくと良いかもです。
路駐は絶対ダメだぞ~
独り言 アルプラザハニジカンムリョウダヨ

ただこのSBは、3回中2回誰かがエラーでレイド出来なかった(GOまでいくけど何度やっても入れない)ので、出来ればここは避けたかったんですが

僕の記憶では4週連続同じ曜日って過去に1回あったと思うので、さすがに来週(再来週分)は土曜日かな



久々に色違いゲットしました


イメージ 2


びみょ~