楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 次の伝説レイド

ども楽笑家です

今朝EXパスの配布ありましたが、日曜開催だしちょっとだけ本気でやってみたけどハズレ

隔週開催マックを何件か狙っただけですが配布無いと言う事は、マックの時間指定レイドが近々くるのかな?


f:id:rakusyouke:20190921082956j:plain わぁ〜EXはシャドボミュウツー復刻

アルセウスは?(笑)

モントリオールリアルイベントに伴い、ヤンヤンマの色違いが実装され出現率も上がってます

今の所ですが、ニドランやニョロモの時よりは、多めに湧いてる感じですね。


さて次の伝説レイドの発表がありました。

f:id:rakusyouke:20190921074959j:plain

アナザーフォルムは結構前に実装されたので、未所持の方は嬉しいかもですね。

お約束の復刻色違いですが、伝説レイドの色違いは苦手なので辛い(笑)

ゆる~い対策記事は、別記事でアップします。


f:id:rakusyouke:20190921074833j:plain
バグで開催されなかったレイドアワーの代替日も発表になりました。


昨日と今日のミュウツーレイド
f:id:rakusyouke:20190921075043j:plain f:id:rakusyouke:20190921075055j:plain f:id:rakusyouke:20190921075107j:plain
イオンレイドのおかげもあり、フリー参加で7戦出来ました。

まだ色違いは出ませんがそろそろ焦ってきましたYO

f:id:rakusyouke:20190921075133j:plain
横浜イベント前くらいに伝説レイドが実装されたような記憶がありますが、金メダルまで2年少しかかりました。

自分で言うのもあれですが、よくやったと思います。

なんせフリー参加の伝説レイドが2回しか成立した事無い地域に住んでますので(笑)

f:id:rakusyouke:20190921075151j:plain
カモネギの色違いも1匹追加出来ました。

ウルトラボーナス中は高確率(50分の1かと)なので、月曜日まではチャンスです。

あと7キロタマゴですが、たぶん3週目から修正入りかなりの確率で地域限定が出るようになってますね。

僕は色違いは諦めたので無限で割ってます(笑)


今日は仕事なので、明日明後日とミュウツー頑張ってみようかな

ではでは