楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 楽笑家でねんりきミュウツーレイド

ども楽笑家です

笑君が昼まで学校だったので、学校終わりに拾ってイオンで暇つぶし~


なかなかミュウツー現れなくすでに夕方
共有アプリで、次回EXありそうな公園にミュウツー卵があったので向かってみました


割れから時間たってたので誰もいなく、久々に楽笑家のみでやってみました
回復系が勿体ないと、地元では全然やってくれないんです


イメージ 1

一陣ゲンガーミュウツー→2陣バンギでやってみます


ミュウツー
わざ1ねんりき
わざ2サイコキネシス
ブースト無し

こちら
2人大親友、2人親友ボーナス
ブースト無し


ゲンガー瞬殺なので、わざ1はねんりきとわかりましたが、ねんりきは対戦した事なく嫌な予感


黄色ゲージになった時に10秒しかアドバンテージなくヤバそう


イメージ 2

4人でやった証拠画像


イメージ 3

バンギになると頑張ってくれました


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

パイルゲット


イメージ 7

2陣で討伐出来ました。



その他のポケ活


イメージ 8

イメージ 9

ミュウツー2戦(1戦はパイルのつもりが金ズリなげてたみたい)


イメージ 10

そろそろマックEX来るでしょ


イメージ 11

ポチッてました