楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 楽笑家でミュウツーレイド

ども楽笑家です


イメージ 6

楽笑家だけでミュウツーレイドやってきましたよ


気合玉なら終了の、僕のパティはこんな感じ


イメージ 1

一陣

イメージ 2

二陣


ギリギリに備えて3陣に一応カイリュー軍団


他3人は、PL30くらいのミュウツーと足りない分はギャラドス

2陣は、かみバンギでやってみました。
3陣は、カイリュー軍団


ではやってみましょう。


どちらも天候ブースト無し、親友ボーナス

ミュウツー、サイコカッター、かえんほうしゃ


イメージ 3

黄色ゲージ


イメージ 4

はいギリギリですが


イメージ 5

一応4人の証拠画像

シャドボミュウツー揃ってるなら、回復させて再突入の方が良い気がしました。


現状では、気合い玉ミュウツーは正直厳しいかもですが、他は家族でいけるのがわかったので、誰もこない地元でもできるので良かったです