楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 楽笑家でミュウツーレイド2戦目

ども楽笑家です

家族レイドでミュウツー倒せたので、調子にのって、マックおやつレイドを楽笑家のみでやってみました


自動選択にメタグロスがいたので、れいとうビームだとわかりました


イメージ 7

一陣→二陣かみかみバンギラス


サイコカッター、れいとうビーム
天候ブースト無し、親友ボーナス有


イメージ 1

よしよし倒せました


イメージ 2

1戦目もそうでしたが、二陣がギリ残る感じです


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は20人レイドを1戦やって、計3戦出来ました


イメージ 6

今日の7卵
ミスって補給出来てなく数は少なかったですが、まもなく100個孵化です
家族は順調にケンタロスゲットしてますが、僕だけダメっす