楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ミュウツーレイド

ども楽笑家です


新ワザごとの、ゆるいミュウツー対策考えてましたが、ユーチューブのゆっくり実況チャンネルさんで良い動画がありましたので、スクショ貼っておきます。


イメージ 1

PL40ポケモンで、全滅を考えずひらすら攻撃した場合の討伐タイムのシュミレーションです。
%はワザ2を1回受けた場合に減るゲージの量で、( )は耐久の順位です。
これ見ると、気合い玉か、気合い玉意外で二つパーティ組んでおけば良さそうですね。

イメージ 7

イメージ 8

とりあえずこんな感じで組みました。
4人レイドをやってみたいので、もう少し強化しておいた方が良いのかな?



今日のミュウツーレイド

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

マックおやつレイドの恩恵もあり、今日は4戦出来ました

近い距離にあると、連戦される方が多いですね。

イオンにある店舗は人集まるので、後回しにすると2戦は出来るかと思います。



イメージ 6

今日の7卵
なかなか良い内容ですが、ケンタロス出ないなぁ



イメージ 9

夜になっても、まだでてます