楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ゆる~いアーマドミュウツー対策

ども楽笑家です

明日からアーマードミュウツーレイドが始まりますので、ゆる~い対策を書いておきます。
※あくまで現在の解析の数値からなので変更の可能性はあります。


いつものエスパー単体レイドボスなので簡単に(ポケマピさんより)


条件 使用ポケモンPL30 フレンド・天候ブースト補正無し(かなりゆるめ)です。

イメージ 1

カウンターリスト



イメージ 2

イメージ 3

全わざの対策上位ポケモン


討伐は、4人~(大親友補正有りなら4人で十分かと)
カンスト軍団で各補正有なら計算上は3人討伐も可能です。



ギラティナオリジン6匹ある方はそれだけで十分です。

ただ強化済6匹揃ってる方は少ないと思うので

ばくれつパンチ以外の場合
ギラティナオリジン(シャドークロー×シャドーボール
ミュウツー(サイコカッター×シャドーボール
バンギラス(かみつく×かみくだく


ギラティナオリジン(シャドークロー×シャドーボール
ミュウツー(サイコカッター×シャドーボール
ゲンガー(したでなめるorシャドークロー×シャドーボール


上記の2パーティを僕は推薦します。

ばくれつパンチは4分の1なので、まずはばくれつパンチ以外のパーティで突入し、ばくれつパンチだった場合は、一度降参して再度ゲンガーが入った方のパーティに変更で良いと思います。

通常ミュウツーよりガチる要素は正直少ないです。
いつもの目標6匹確保+90%以上(ATK14以上)3匹確保を目指してゆる~く頑張ります。