楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート

ども楽笑家です


またアップデートきてます

イメージ 1

かなり動作が改善されるようですよ



さて

イメージ 2

イメージ 3

羨ましいギフトが飛んできました


イメージ 4

とりあえず砂3倍は確定

え~とですね、これ読んだら始まったと思いますよね

まだ始まってないです

3日からみたいですが、明日にでもフライングスタートしてくれないですかね


今日は琵琶湖の出口にあるイオンに行き


イメージ 6

イメージ 7

この橋が琵琶湖の終了地点です


次回EXは近場で当たるようにマーキングしてたので


イメージ 5

レイドは、レジロックだけにしておきました


ダンバルラルトスナマケロは、1時間に1体くらい出てました