楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 横須賀イベント話題のツイート

ども楽笑家です


最後の悪あがき


僕、金土日と予定空けてあります!!

参加券あまってる方や、行けなくなったので代わりに行ってきて交換はしてねと言う方、内緒コメント宜しくお願いします ← 一応本気、いや冗談ですw



さて荒れまくってる、横須賀イベントの話題のツイートです


イメージ 1

Twitterではばっちり顔まで晒されてると言うか本人公認だと思いますw
2人で9アカなので色々な手を駆使して手にいれる努力はしたんでしょうし、正直羨ましすぎますが、1ミリもリスペクト出来ません。
本人いわく名古屋ではこれが普通みたいですw

まぁ複アカは自己責任でやれば良いとは思うけど、地元でもいますがジムを1人で埋め尽くしてしまうトレーナー(地元のは位置偽装)とか、先頭蹴り出し配置、50コイン目的で自分で自分を潰すような害悪と言うかク〇トレーナーは、制裁の対象として欲しいけど、実際は取り締まれと行っても無理なのもわかりますが、なんとかならないもんですかね



さてある方からこんなギフトが飛んできました


イメージ 2


羨ましいぜ

地元でも、すでにトロピウスが配置してあるので一応当選者10万人と言われてますが、当選率どれくらいなんですかね?

イベント期間中に、ダンバルラルトスナマケロの飴を貯めておきたいですが、なかなかいませんね。
でも探すと言うのはやっぱり面白いですね
近くに交換出来る方がいるなら、すぐ飴にせず10キロ以上離れた場所で捕獲したポケモンと交換すると、砂100で飴が2個になるのでお得です



ファイヤーデイの発表もありました。



イメージ 3


イメージ 4


ゴッドバードは使える感じみたいですね
砂イベントも熱いです