楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ホントにダンバルコミュニティデイがきた

ども楽笑家です


地元にジムを6個ほど占領してた黄色5アカの位置偽装がいるんですが、地元は端から端(車で30分くらい)までいってもジムが20個くらいしか無い小さな町なんです。
タワージムは潰さない人ばかりでしたが、最近はこの偽装ジムを潰す人が僕以外に何人か出てきました。

居場所がなくなってきた偽装がやり始めたのが、町のジムのほとんどを占領
前は朝現れ、残ったジムは夕方に金ズリ投げるだけでしたが、ここ数日1日中現れるようになり、もう無茶苦茶ですよ
解体風景を見てると、3台以上でやってるのが丸わかりなので、6タワー満タンであろうと3分もあれば解体していきます。

リアルでは苦労されてるかわいそうな人なんでしょうね



さて今日のアプリ内のお知らせ

ホントにダンバルコミュニティデイがきました

3進化図鑑順の法則ならナマケロと思ってましたが、何故ダンバル

リアルイベントの不満を無くす為かもしれないので、2ヶ月後はラルトスくる?



イメージ 1

イメージ 2


注目は、イベント終了後1時間まではメタグロス進化で特別なわざ(コメットパンチと言われてます)を覚えるようになってます。

これはキラ狙いの交換タイムに使えば良いですね。

メタグロスの色違いはカッコ良いので楽しみです