楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO セレビィゲットしたけど

ども楽笑家です


今日リーチになり、エスパーor草タイプ40匹って地味にキツイですが、日中ちょこちょこと、仕事中におこうを焚いて ゲットしていき


イメージ 1

ようやく達成
イベント終われば、晴れブーストかからないとキツそうです



まずはアプリのカメラ許可をOFFにして


イメージ 2

ゲットチャンスを押すと



イメージ 3

通常画面でゲットチャレンジが出来ます



イメージ 7

イメージ 4

まぁ逃げないしボールも減らないので、適当投げでゲット
パイルも使えません



あれ・・・



なんかCPに違和感・・・



あえて評価は見ないで個体値チェックしてみると





イメージ 5

1回きりなので、これはさすがに悔しすぎます

ちなみに100%は、CP1324になります



イメージ 6

取り合えず、わざガチャして、飴あるだけ強化しておきました

おまけ


イメージ 8


卵産