楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 9月のフィールドリサーチ

ども楽笑家です


イメージ 1

今日から大発見がエンテイになりました


それに伴い

パッチール3番が実装(タスク限定)

ガーディの色違い実装(タスク有)

ダンバルタスクが追加?(確定情報無し)

ロゼリアなども追加されてるみたいです。

まだ情報が少ないので、わかればまとめてみます。


イメージ 2

先週日曜日に、キルリアレイドあったので一応マーキングしておいたんですが、予想もしてない所から飛んできました

近場のマックで当たる予定だったんですが、グルメッセ見ても当選報告が少ないので、今週は配布箇所少ない?かもです。