楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO デルビルの巣でお散歩GO

ども楽笑家です


昨日の仕事終わりは、涼しいと言うか肌寒いくらいだったので、暑さで中止していたお散歩GOへ行ってきました

いつもの平等院周辺にしょうかと思いましたが、やっぱり


イメージ 1

イメージ 5

イメージ 2

現在デルビルの巣になってる城陽市鴻ノ巣山運動公園に、色違い狙いで行ってきました
駐車場は2時間まで無料です



イメージ 3

イメージ 4

巣はやっぱり楽しいです



1時間の成果


イメージ 6

イメージ 7

前半30分で3体で、前来た時みたいにブーストかからないと弱い巣だなと思いましたが、理由がわかりました

デルビルは夜画面になると出現率アップしますね

後半30分で12体取れたので、夜画面から行くと時間15以上は固そうです。
巣の変更までにもう1回くらい行ってみようかな

予想ですが色違い救済にジョウトイベントで、デルビル、ブルーは他のジョウトポケモンより出現率がアップするのかな




イメージ 8

イメージ 9

色違いは出ませんでしたが、なかなかの成果でした