楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO デルビルの巣(城陽市 鴻巣山運動公園)

ども楽笑家です


次回EXレイドは、19日(日)だそうです。
え~え~ハズレましたが何か?w


さて仕事終わりに、みんポケに情報があがってた

イメージ 1

イメージ 6

デルビルの巣になった、城陽市鴻巣山運動公園に行ってきました



イメージ 2

イメージ 3

たまにレイドやってる時に寄るだけなので、歩くのは初めてです。

駐車場は21時までで、2時間は無料です。



イメージ 4

イメージ 5

公園を1周半(約1時間)の成果
遊歩道に沿って歩いて行くと、ジムストップ周れます。

ゲット数は、まぁまぁな気がしますが、これ天候ブースト付きなので、推定時間10体~15までは厳しいくらいな感じの少し弱い巣のかな?と思いました。

大きめの公園なのに、他のポケモンが全然湧きません。

理由は、フィールドマップ見て貰えばわかりますが、マップ上に道が反映されてません。
これマップ上に道が反映されるようになるとソースが追加されるので、一気に強力な巣に変身するはずです。
誰かOSM編集してください


完全徒歩限定でアップダウンも結構あるので、もう良いかな