楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イーブイコミュニティデイ1日目

ども楽笑家です


まずは


イメージ 1

アロガラレイドやり~の


イメージ 2

久々にEXレイドやり~の


ジジババと遊びに行ってた楽笑を拾って


イメージ 3

いつもの公園でコミュニティデイ1日目
今日は全然人いなく、手前側一帯のルアーは自前でつけました


イメージ 4

ブーストだったので、今日に進化個体は揃えておきたい所です



イメージ 5

色違い

M様6
笑9
楽11
僕11

楽の勝ちでした


さて今回のイベントの目玉は、色違いブイズガチャですね

交換では結構砂使うので(親友で8万)自力で揃えたい所です


イメージ 6

ブースターのみダブリで、4回で揃いました


イメージ 7

公園でレジギガスレイドも出来ました。


なんかやる事終わった気がするので、明日は砂稼ぎかな