楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに行って来た

ども楽笑家です


次回コミュニティデイは普通に考えたら、星の砂4倍になるはずです。
予想は外れて欲しいですが、もしかしたら3倍になるかもしれません。
過去の事例からなんかそんな気がします。
簡単に言えば、仮に砂100とすると、200×2じゃなく、100+100+100って感じで計算してたような?


さて


イメージ 1

ベイビィポケモンが、7キロ卵に移行したそうです
2キロから、トゲピーピチューが産まれるから良かったのに


今日はEXレイドに当たってたので、行って来ました

店の裏側でやりましたが、路駐でカオス状態でした


イメージ 2

パイルでゲット
家族のみでやりましたが、ダメボ2なのは内緒です

言い訳すると
冒険モード実装から、レイド突入直前にアプリがいつも落ちるんです
その他の時も良く落ちます。
iPhone7だし古く無いはずなのに


イメージ 3

仕事終わりは、平等院周辺を散歩して砂活


イメージ 4

今日はイロチ2匹取れました