楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO とっておきイーブイガチャ

ども楽笑家です


昨日はお疲れサマーでした


さて家に帰りボックス整理です


昨日の自地域は、ブーストかかってたので、CPが高いのが結構取れました

マメな方ならフレンドと上限まで交換が良いですが、めんどい

って事で僕は、PL30以上(目安CP750前後)と高個体を残して飴にしました

って事で、PL30以上を家族間で交換していきます


イメージ 1

1台だけ評価見れば良いだけなので、同じ場所で取った同じイーブイを交換していきますが、飴4個も貰えるの?


イメージ 2

3体キラになりました
キラらなくても、個体値最高に上がったのもいるので、やっぱり交換はお得ですね



未所持色違い交換は飴大量消費しますが、これこそ交換すれば簡単に揃えれますが、自力で揃えたいのもあるので、とっておきブイズガチャをやってみました


イメージ 3

6体でツーコンプ
ダブリ無しってヤバイですよね

僕は、エーフィ、ブラッキーのとっておきは個体値良いストック分で作りますが、僕はガチ勢じゃないので色違いまでは作らないつもりです

イベント終了後に、良個体値色違いを連れ歩き進化の予定です。