楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 沖縄産ポケモン100体交換

ども楽笑家です


M様と楽笑が帰ってきたので


イメージ 1

イメージ 2

まずはサニーゴ♂をパクリまして、♂♀図鑑コンプです
サニーゴは、3人で80体ちょっとゲット出来たみたいです

ストックしてたレア系放出して、飴6個うまっ


行く前にポケモンボックス増やしておいて、パイロットメダル進めるのに、沖縄産ポケモンをストックしてきてもらいました


とりあえず

イメージ 3

100体交換


イメージ 4

イメージ 5

これゴールド大変やん


イメージ 7

キラは10分の1と言われてますが、それくらいですね
一度キラが出ると、その相手とはその日は出にくいとかは無さそうです。
100体連続交換すると、単純に確率で抽選されてると感じました
古いの使えば、この確率が上がる感じですかね


おまけ

イメージ 6

会社の前で、なかなかの個体ゲット