楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 巣紹介(花園中央公園)

ポケモンGOの巣紹介 花園中央公園

 

大阪府東大阪市松原 

有料駐車場有(1時間200円 上限1000円)電車駅有、トイレ自販機有 24時間可

 

f:id:rakusyouke:20210322163636p:image

ラグビーで有名な公園ですね。

遊具や施設も充実してるので、お子さん連れでも楽しめると思います。

日中は常時駐車場待ちが数台って感じだったので、土日に行く場合は早めに到着した方が良いと思います。

 


f:id:rakusyouke:20210322163645j:image
f:id:rakusyouke:20210322163632j:image

全体はこんな感じです。

ポケストは大量にあるので、ボールには困らないと思います。


f:id:rakusyouke:20210322163641j:image

初めてなので効率良い歩き方はわかりませんが何周かした感じ、こんなルートが良い気がしました。

マップで言う左上(北西一体)は捨てて良い気がしました。

 

調査日 令和3年3月

時間あたり 40匹程度

レイド招待を受けながらやってたので、捕獲し続ければ時間50匹はいけると思います。遊歩道も整備もされててほぼほぼフラットなので歩きやすく、かなり強い巣なのでおすすめします。

1周30分以上はかかる大きな公園なので、取り合えずルート決めてグルグルしてるだけで良いと思います。