楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アローラライチュウソロレイドで負けた

ども楽笑家です


イメージ 1

マックジムにアロライがいたので、迷わず無料パス消化


イメージ 2

バンギ軍団では面白くないですしね


イメージ 3

全滅したけど、ここまで削れば余裕でしょ



再突入でたまにある、謎のゲージ回復で


イメージ 4

負けた

自動選択で地面グラードン先頭だったし、普通倒せますよね


残り時間が少なかったので


イメージ 5

これでは面白くないんですが


イメージ 6

イメージ 10

イメージ 7

まぁ無難に



道路挟んで目の前のマックに5玉ありましたが

イメージ 8

イメージ 9

開始時にGPS飛ばされて終了
最近、多すぎません

パス返せ