楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 巣紹介(西京極総合運動公園)

ポケモンGO巣紹介 西京極総合運動公園

京都市右京区

有料駐車場有(土日1時間300円  上限2000円 平日1時間200円  上限800円)電車駅有、トイレ自販機有 24時間可

 

f:id:rakusyouke:20211002230649j:image

f:id:rakusyouke:20211002230709j:image

Jリーグも開催されてるような総合公園です。

 

f:id:rakusyouke:20211002230730j:image

f:id:rakusyouke:20211002230759j:image

ポケモンマンホールもありますよ。

 

f:id:rakusyouke:20211002230834j:image

全体はこんな感じです。

1周30分ほどで回れるので、巣としては理想的な広さです。

ポケストの量も申し分無いと思います。

 

f:id:rakusyouke:20211002230857j:image

赤線 僕はこんな感じで回ってました(2周して1時間くらい)

青線 自転車あればこっちも回ってみると良いと思います。 

黄丸 ポケモンマンホール

 

調査日 令和3年10月

時間あたり 40~45匹程度(暫定)

※調査日は1時間だけやり52匹取れましたが出来過ぎかと

自転車で細かく拾えば+5匹程度増えるかと思います。

1周30分程度なので(ポケモンが消える時間と同じ)ロスがほとんど無く効率よく捕獲出来る広さの公園です。