楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日はサンダーデイ

ども楽笑家です

今日はサンダーデイですね

イメージ 1

取り合えず最低5回は無料で出来るのでガチらない方は、大きめのイオンとかが良いかもしれませんね

最近地元に現れた黄色6アカウントでジムを埋めていくク〇偽装が、今日は3垢ずつしかジムにのせてませんでした
3アカはサンダーデイ準備に、前もって海外に飛ばしてるんでしょうね


一応パーティを組んでおきました
フリーザー用に組んでたのをそのまま使います


イメージ 2

これだけで十分かな


予備に


イメージ 3

こちらは出番はない鴨鹿

4卵同等までCPとタイムを抑えてあるみたいなので、少人数でも十分討伐可能だと思います。



おまけ


イメージ 4

イロチを相棒にしてるとイロチが出やすい?(オカルト)