楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 色違いガチャ2コンプ

ども楽笑家です


朝から昨日の低個体だけどCP高いのを、個体値アップ目的で交換してましたが、キララねぇ


イメージ 1

イロチ♀はこれだけいました
イーブイ♂♀比率は、♂7 : ♀1です。


さてM様が、イロチ進化ガチャまだなので、ダブれば交換すれば良いやとジム置き用に2コンプ狙い進化ガチャをやってみました


イメージ 2

7体で2コンプ

別記事にあげましたが、通常色ガチャは、6体で2コンプでした。

イベント中は、ダブリにくいように補正してあるのかもしれませんので、イベント期間中に進化させた方が良いかもしれません



最初にカタカタ名前で進化させると、ひらがなや、ローマ字にすると、名前進化の裏ワザがもう1回使えると言われてますが、どうなんでしょうか?

イメージ 3

僕は無理でした


進化ガチャのオカルトですが、同じの2連続すると熱くならずに、10分以上時間をあけた方が良いと思ってます。