楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに行ってきた

ども楽笑家です


イメージ 1

また出た
これで2卵12個割って4体です


さて今日はEXに当選してたので、行って来ました


道中すごい光景を目撃

神社?のジムでいかにものポケGO集団を発見したので、割れ待ちなら参加しようと、ちょっと先で停まってジム確認

レジスチル残り5分でした

って事はレイドグループって事になるんでしょうが、30人近くいたような
初日と言えど平日日中ですよ
う~ん凄いです



開催場所が車でしか行けないような郊外のマックってのもありますが

イメージ 7


割れモーションキャンセルして2番目に入ったので間違いなく一陣ですが10人って
いやいやこれが普通ですよね



頭を切り替えてダメボ2個狙いしてみます


自動選択バンギ無しなので気合い玉ミュウツー対策パーティですが、一応補足しときますが、このパーティふざけてませんからね


イメージ 2

最後にミュウツー入れて全滅は免れました


イメージ 3


びみょ~な報酬


イメージ 4

ほらカイロス大先輩のおかけで、ダメボ2になったでしょ


個体値微妙なので


イメージ 5

パイルでいきます


イメージ 6


アメ12個うまぁ