楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ハロウィンイベント概要

ども楽笑家です

恒例のハロウィンイベントが今週末から始まります。

ウロ覚えですが、ポケモンGOの初イベントがハロウィンだったような?

レアだったゲンガー一味が出まくって(やりすぎレベル)すごい楽しかった思い出があります(笑)


f:id:rakusyouke:20191015074718j:plain f:id:rakusyouke:20191015074810j:plain

今年はかなり豪華ですが、ダークライが5タマに実装されるようです。

修正入らなけらばわざも良いので、何匹でも取れるなら今まで育ててきた、あくゴースト系ポケモンがぁ~(笑)

取り合えずライトな方でも、最低6匹は確保しておいた方が良いです。

f:id:rakusyouke:20191015074828j:plain

こちらPL40のシュミレートですが、3人討伐可能です(条件厳しいですが2名も可能?)

ゆる~い対策は別記事にあげておきます。


最近は毎日100匹捕獲活動くらいのポケ活しかしてませんが
f:id:rakusyouke:20191015075018p:plain

日曜日はEXに参加してきました。

f:id:rakusyouke:20191015075043j:plain

ギラティナもちょこちょこやってますが、家族誰もイロチでんぞ(笑)

運が悪いだけですが、毎回伝説色違いはあまりにも出ないので、オカルトですが少数レイドはダメと本気で思い始めてます。


ではでは