楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 色違いプラマイコンプ

ども楽笑家です

今日は仕事だったんですが、お昼にウロウロしながらゲットしてると


イメージ 1

コンプ
これで焦る必要はなくなりました

やっぱりこの2種の色違い遭遇確率は、コミュニティデイ並みの確率になってますね

あまりにも暑いのでイオンや家でおこう使えば、今回は色違い確率だけでなく出現確率もかなり高いので高確率でゲット出来るかと思います
最悪ゲット出来ない場合プラマイはGOプラス使うと逃走が多いので、ポケモンが固まって出る所をで回って、ひたすらタップして色違いじゃない場合は即逃走を2時間もやればゲット出来るかと


こんなのも

イメージ 4


野生でゲット



おまけ


アップルウォッチの文字盤をカスタマイズしてみました


イメージ 2

レッツゴーピカチュウ背景黒ver

エクセルで簡単に加工しただけなので、荒く見えますが、時計の文字盤サイズなら全く問題無しっす。


イメージ 3

一応貼っときます。