楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO グローバルチャレンジ開始

ども楽笑家です


イメージ 1

予約しました



さて始まりましたよ~


イメージ 2

イメージ 3



グローバルチャレンジより気になるこちらは


イメージ 4

プラスルマイナン色違い実装は、シカゴイベント開始に合わせてと思ってましたが、0時から始まりました


もう明るくなりそうな深すぎるナイトに徘徊して


イメージ 5

タブレットより

プラスルはしっかり見てないと見逃したそうなくらいわかりません。
色違いはコミュニティ並の確率なので、1時間あれば取れるかもです。


90分ほど徘徊してイロチはマイナンしかゲット出来てませんが

イメージ 6

なんか違うのゲット
ピチューは2卵4個目で出ました


イメージ 7

こちらは昆布

イベントに合わせて、日本でも色々なレア系ポケモンの沸きが増えてます。

プテラユキワラシホエルコ、ブーバーなど色違いが実装されてるポケモン

この辺りの出現率が上がってそうです。

また2日間の5卵レイドは、ルギアしか出ないそうです。


なんかいっぱいありすぎてまとめれませんが

来月のコミュニティデイのお知らせも飛んできました


イメージ 8


イメージ 9


進化地獄になりそうですが、2日もあるしメチャたのしみです