楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 解析情報

ども


先日のアプデで入ったデータが攻略サイトにあったのでアップしておきます。

f:id:rakusyouke:20200425080054j:plain

各地方(世代)イベントが近々開催されるかもしれませんね。

スペシャルリサーチが4個と言う事は、まぼろしポケモン(次はビクティニかな?)のリサーチなども予想出来ますね。

ゲノセクトの専用わざ(テクノバスター)のデータ入ってたそうなので、遠隔レイドが実装されるとEX復活もあるかもです。


f:id:rakusyouke:20200425080319j:plain

今日はコミュニティデイ(11時~17時 19時間までに進化で専用わざを覚える)

砂3倍 おこう3時間 GOスナップショットも忘れずに

ぶっちゃけ時間2倍にして砂3倍は何を考えてるかわかりませんがマジで外出るなよ(笑)

僕は仕事なのでおこう6時間耐久レースやります(外回り出れたらオートキャッチで乱獲)

タイプ不一致で耐久を考えたら色違いゲットして終了と思ってましたが、ワンチャンPvPで使えるかもしれませんので各リーグ毎に進化(特にシャドウ)はしておくと良いと思います。


f:id:rakusyouke:20200425080401j:plain

目玉のボックスが販売されてますね。

PvP勢は即買いなのかと思いますが、いくらなんでも高すぎねぇ?

僕は買う余裕も無いので諦めます(笑)


f:id:rakusyouke:20200425080444j:plain

120円のこっちは買いました。


f:id:rakusyouke:20200425080524j:plain

相棒イベントも折り返しを過ぎましたが成果はどうですか?

色違い確率高い枠と対象が多いので、色違い取りまくってる方が多いですね。

正直どうやったらそこまで取れるのかわかりませんが羨ましい限りです。

僕はイルミ確保出来たので、あとはバルビートと出来ればラッキーがゲット出来れば良いかな


ではでは